So-net無料ブログ作成

<千葉大生殺害>「放火し窓から逃げた」ATMの男供述(毎日新聞)

 千葉県松戸市のマンションで昨年10月、千葉大4年、荻野友花里さん(当時21歳)が殺害され自室が放火された事件で、荻野さんのキャッシュカードでATM(現金自動受払機)から現金を引き出したことを認めた男(48)=別の強盗傷害容疑などで逮捕=が「放火後、窓から逃げた」と供述していることが捜査関係者への取材で分かった。

 県警松戸署捜査本部によると、昨年10月22日、荻野さんと連絡がつかないことを心配した友人女性が知人男性に様子を見に行くよう依頼。男性がマンションを訪れた際に火災に気づき、110番した。【神足俊輔】

【関連ニュース】
千葉大生殺害:ATMの男、関与認める上申書
千葉大生殺害:ATMの男を再逮捕へ 発見の包丁に血
千葉大生殺害:別の強盗傷害容疑などで無職の男を再逮捕
千葉大生殺害:別の強盗傷害罪などで無職の男を追起訴
千葉大生殺害:「荻野さんの部屋に侵入した」ATM男供述

「だて」なだるま作り=仙台〔地域〕(時事通信)
鳩山首相、内閣官房刷新「以心伝心の仲間増やしたい」(産経新聞)
小沢幹事長 「個人で積み立てた」党大会で説明(毎日新聞)
小沢氏批判の金属弾入り封筒、民主党とテレ朝に(読売新聞)
小沢氏の参考人招致要求へ=志位氏(時事通信)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。